.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 同業種交流会 | main | 山越え >>
2010明けましておめでとうございます。
個人としては喪中なのですが・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。


年賀状を下さった方々、ありがとうございました^^


| 日々のこと | 12:55 | comments(2) | - | pookmark |
AI先生〜
ご無沙汰しております。ちゃえんです。
本日すみさんよりご連絡がありまして、来月のセミナーご一緒することになったようですね(*^^*)
本当にちょっと聞いてみたことがあったので、すごいご縁に うわぁ〜!と声が出ちゃいました。
お会いするのがとても楽しみです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)/

で・・AI先生 今度は何を担当されるのですか?
私はもちろん紅茶ですけど。。
| ちゃえん | 2010/01/13 10:40 PM |
>>ちゃえんさん

こちらこそご無沙汰してます〜♪
来月のセミナー??
こちらにはまだお声がけがないですけど、ご一緒できたら嬉しいです^^

あれ以来紅茶党になってるので、またちゃえんさんの美味しい紅茶飲みたいなッ
| Ai-k | 2010/01/14 2:47 PM |