.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 上棟 | main | 古田幼稚園見学勉強会 >>
近況
「最近ブログの更新がないけど元気?」
とお電話をいただき、慌ててブログを書いてます

M社長、いつも気にかけていただいてありがとうございます。
嬉しかったです^^



0717

山陰の現場も順調に(・・・裏方ではすったもんだしながら)進んでいます。
月に1〜2回のペースで通っていて今週末も行く予定です。

あとは、とある住宅の確認申請の準備をしたり、
イメージパースを作ったり人様のHPをいじったりしてます。



昨日は、らかん高原キャンプ場での音楽イベント『風のまつり2010
に行ってきました。

風のまつり

到着したのが土曜日の夜だったのですが、食堂のライブハウスではまったりとした素敵な時間が流れていました。リズムに合わせて飛び入りで歌と踊りを披露するグループがいたり、ギターの弾き語りの合間にヴィオラを持った女性が参入して即興でのセッションが始まったり。

音楽って素晴らしいなと思えた夜でした。

風のまつり

翌日明るくなってから行ってみると、キャンプ場内には無数のテントが立てられ、雑貨や軽食が売られていたりワークショップが開催されていたようでした。

風のまつり

風のまつり


今年が12回目になるイベントだそうです。
来年もぜひ参加したいなって思ったのでした^^


でも疲れた・・・
体力ないので、歩くだけでもヘトヘトになります^^;



| 日々のこと | 16:34 | comments(0) | - | pookmark |