.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 現場、着々と・・・ | main | 3周年 >>
住まいのお悩み相談会
1023

今日はTOTO広島ショールームにて、サマンサリフォーム広島西店さんの
「住まいのお悩み相談会」でした。

わたしは『建築家によるランクアップリフォーム相談』を担当。

TOTOさんだけに(?)、トイレのリフォームを検討中の方が多い気がしました。


サマンサリフォームさんとは先月も「中国新聞主催リフォーム・エクステリアフェア2010」でもタイアップでお仕事させていただいています。

0912

リフォーム・・・実は得意です^^
今後はリフォームにも力を入れていきたいです。




余談ですけど、今日気になったモノ。

1023

iPhoneにキーボードがついたら無敵だな〜と思いました。



| オシゴト | 20:01 | comments(2) | - | pookmark |
サマ○サ魔女って先生のことだったのですね((((;´・ω・)))ガタガタ
| tono | 2010/10/28 11:08 PM |
>>tonoさん

お掃除上手ではないですが、魔女なのかも(笑)
| Ai-k | 2010/10/31 3:40 PM |