.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 住まいのお悩み相談会 | main | 今日も現場。 >>
3周年
事務所を開設して、今日で丸3年になります。

気まま〜にではありますが、着実にご縁が広がって充実した日々を過ごしており、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。




それともう一つご報告。

私事ではありますが、現在妊娠7ヶ月で来年2月に出産予定です。
勝手ながら、来年1〜3月の間は産休をとらせていただこうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、重ねてよろしくお願いします。



| オシゴト | 08:00 | comments(4) | - | pookmark |
おめでたぅじゃけー。。。
| masaki yamauchi | 2010/11/01 8:09 AM |
>>masaki yamauchiさん

ありがとうございます!
じゃけーの使い方が・・・(笑)
| Ai-K | 2010/11/01 12:31 PM |
おめでとう! 良かったですねぇ^^

実は、前回お会いした時、何となくそうじゃないかな?と思っていました。

女の子なら写真は任せといてください^^
| tono | 2010/11/02 7:45 PM |
>>tonoさん

はい!
女の子のようなので、ぜひカワイイ写真を撮ってやってください^^
| Ai-k | 2010/11/03 10:56 AM |