.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 現説?現調? | main | 配管配線工事中。 >>
工事請負契約。
契約の日付は明日の「大安」なのですが、
今日の午後、工事請負契約を済ませてきました。

0319

施主は、私。
来週から工事に入ります。


営業担当の女性が用意してくれた契約書の工事期間は4/25までだったのに、遅れて入ってきた監督さんが工程表を見せながら「4/27までで考えています」と言うから「え!」となって、慌てて訂正(笑)

4/25でも27でもどっちでもよかったんですけど、誠意ある対応でした^^


中古のマンションを購入してから4ヶ月。
ようやく動き出します!!

詳しくはHPのほうで告知しようと思いますので、よろしくお願いします。


| リノベーション-観音ショールーム | 17:03 | comments(2) | - | pookmark |
今、知りました^^;
| tono | 2012/03/23 7:18 AM |
>>tonoさん

えっ!!
| Ai-F | 2012/03/23 12:39 PM |