.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 塗装工事に入りました。 | main | 追い込み。 >>
Para_ti
今日はPara_tiの懇親会に参加させてもらってきました。

0420

実はPara_tiって何だろ?って思ってたんですけど、女性建築家のグループと、それを応援するサポーター(オジサンw)の集まりでした☆

結婚出産でキャリアが中断してしまう女性を支えて盛り上げていこう、という目的でスタートしたとのこと。

なかなか面白いご縁になりそうです♪♪



| Para_ti | 23:47 | comments(2) | - | pookmark |
おじさんの一人ですw
なうに女性陣の写真を投稿したら「凛とした感じが良いです」と某建築家からコメントが入りました^^

彼は、女性を見る目はないようです(笑)
| tono | 2012/04/21 11:28 AM |
>>tonoさん。

素敵なご縁をありがとうございました^^

凛と・・・してたでしょおッ!(笑)
tonoさんこそ、見る目ないです!プンプン
| Ai-F | 2012/04/21 10:51 PM |