.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 明日オープンです! | main | オープンハウス続き >>
オープン3日目。
本日3回目のオープンハウスです。

GW真っ只中の快晴。
みんなお出かけしちゃってますよねぇ〜ガクリ


今日はPCを持ってきたので、先日のオープンハウスの様子でもUP。


オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

オープン

「一人暮らしの女性」を想定したお部屋でしたが、ファミリーの方が多くご来場されました。小さい赤ちゃん連れの方も^^

今はまだ夫婦二人だけど・・・という方や、子供が生まれて住まいを考えるようになった方。妊婦さんもいらっしゃいました〜嬉

ご家族で住むとなると、70〜80屬らいの広さが欲しいですね。

同じマンションの方もたくさん来てくださいましたよ。
これからしばらくお世話になりますぺこり


オープン

Para_ti無名グループの岩井さん、増野さん、吉川さんからお花を戴きましたドキドキ

ありがとうございます^^




WHIM×リノベ ⇒詳しくはこちら


| リノベーション-観音ショールーム | 11:29 | comments(0) | - | pookmark |