.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< オープンハウス続き | main | 冷蔵庫がつきました☆ >>
撮影会☆
早いもので、観音ショールームがオープンして1ヶ月が過ぎました。

毎週水曜土曜にはショールームを開けておりますが、昨日はカメラマンさんがご来場してました(笑)

01

河井建設の小玉氏に竣工写真をお願いしているのです♡
先週も来ていただいてますが。

02

玄関の土間スペースを撮っていただいてます。
狭いのでむずかしいみたいです^^;

室内


外

マンションの前でパチリ。

THE PARKの文字を目印にお越しくださいませ♡

わたしは立っておりませんので(笑)


WHIM×リノベ 観音ショールーム
050-3679-6579
西区観音本町1-7-7 パークマンション406
毎週 水曜&土曜 11:00〜16:00
(上記以外の日時を希望される方は、ご連絡ください)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月にはWHIM写真部で撮影会をしようという話になっています。

テーマは『紫陽花』の予定です。
たぶん日曜日の開催になると思います。

参加者は女性ばかり。

まだまだ部員募集中ですので、写真のお好きな方のご連絡をお待ちしてます♪

| リノベーション-観音ショールーム | 23:50 | comments(1) | - | pookmark |
詳細日時と場所は、またここに書き込みます。
| tono | 2012/05/30 11:23 PM |