.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 冷蔵庫がつきました☆ | main | grid designさんにお邪魔してきました♪ >>
いいじゃん♪
今日は、オフィスアクアの松井社長がご来場くださいました。

このたびのリノベーションショールームを作るきっかけになった方で、11年前に知り合って以来、わたしにとって大切なメンターです^^

ずっと忙しくされていてやっと広島に戻ってこられたのです。

アドバイスを聞かず勝手にプランして工事してしまったので、あれこれダメ出しされると覚悟していたのですが、

「・・・いいじゃん!」と♪♪

東京や大阪など全国を飛びまわり、リノベーション物件をたくさん見てこられた社長にほめてもらえて、すごく嬉しかったです☆


キッチン

職人さんに頼まずDIY施工して不ぞろいに仕上がったキッチンのタイルも、「ヨーロッパとか行くとみんなこんな感じだよ。キッチリ目地がそろっているのは日本だけ。味があっていい。」と言われました^^


せっかくのショールームなので、もっとたくさんの方に見てもらえるようプロモーションしていかないといけないねとのこと。

何かイベントができたらいいなぁ〜と考え中です^^

リノベーションの楽しさをもっと知っていただきたいです。


| リノベーション-観音ショールーム | 21:54 | comments(0) | - | pookmark |