.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< grid designさんにお邪魔してきました♪ | main | エアコンが取り付きました☆ >>
ステンレスのシンク
新築やリフォームなどで新しいキッチンを据えたお客様から、

「シンクの水アカ(?)が取れないの〜」
と相談を受けることがあります。

せっかく新品ピカピカのキッチンなのに、シンクに水滴の跡が付いてなかなか取れないのですあせる


何か対策はないものか、あちこちに聞いてみたところ、

「メラミンスポンジでゴシゴシするしかないですね」
「使ってるうちに目立たなくなりますよ」

と言ったアドバイス。。。

うん、たしかにそうでしょうけど・・・


あるメーカーさんで、「毎回水滴をきれいにふき取るようにようにしていると、膜が出来て水をはじくようになりますよ」と言われたことを思い出して、

ほんとかな〜?と思いながら、観音ショールームではコマメに拭き取るようにしていました。


そして2ヶ月経過。
実際にはまだ数えるほどしか使っていませんが。

01

02

03

・・・写真でわかりますか〜?

いい感じではじいています☆

使い始めの頃とは全然ちがいます。

この調子で、きれいなキッチンを保っていきたいと思います!




あと。

先ほど、ちゃえんさんのお知り合いのyu-koさんとTOYA君が、ショールームにご来場くださいました♡

ありがとうございましたきゃー
| リノベーション-観音ショールーム | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |