.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< RENOVATION EXPO JAPAN 2012 | main | Para_ti決起集会&大交流会〜♪ >>
運動会シーズン
本日、観音ショールーム(があるマンション)の前の公園では、近所の保育園(かな?)の運動会が開催されています。

運動会

部屋の中までにぎやかな音楽が聞こえてきましたよ^^


この公園、昼間は子供達の遊び場、早朝はオジサマ達の体操の場(笑)となっているみたいです。

中心部の繁華街まで自転車で行ける便利な立地でありながら、環境もよくて暮らしやすい町だなと思います。


これからは山の上の団地より、平地の暮らしが快適ですよ。
リノベーションなら、低コストでマイホームが実現します☆



WHIM×リノベ ⇒詳しくはこちら




| リノベーション-観音ショールーム | 11:47 | comments(2) | - | pookmark |
朝、体操をしに行きます。
| tono | 2012/09/30 9:29 AM |
>>tonoさん

がんばってください〜♪
わたしは早起き苦手です(* ̄m ̄)
| Ai-F | 2012/09/30 8:41 PM |