.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< お片付けワークショップ「はじめのいっぽ」第2回 | main | 7年目 >>
2013年。
今さらですが・・・、

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!


2008年に二級建築士事務所としてウィムデザイン建築事務所を開設して以来、今年が初めての更新になります。

昨年11月から更新の案内が届いていたのだけど面倒だなぁ〜と先延ばしにしてきて、さすがに期限が迫ってきたので慌てて申請書を取りに行き提出の準備をしました。

0109

すべて手書き!
しかも2部!

業務概要書を5年前まで遡って書くのが大変でした。

建築士事務所では、毎年「設計等の業務に関する報告書」の提出を義務づけられており、そこにも同じ内容を書いているので、控えを参照しながらコツコツ書き写しました。


今年はインテリアコーディネーターの更新年でもあるので、そっちも早めに済ませておこうと思います。

どちらも5年更新ですが、同じ年に重なるとは不運。。。
しかも確定申告で忙しい時期に。。。




今日は新年最初のPara_ti定例会議の日でもありました。
生き生き元気なみんなの顔を見るとパワーもらえるねっ(о´∀`о)

Para_tiは今年も忙しくなりそうです〜♪♪


| 日々のこと | 16:54 | comments(0) | - | pookmark |