.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< 広島デザインウィーク2009 | main | 広島という土壌 >>
デザインウィーク懇親会
今日は、先日行った広島デザインウィーク2009の最終日でした。

JCD、HICA、SDAの3協会が主催したイベントで、終了後に懇親会をするとのことで。

このデザインウィークの実行委員をしていた高校時代の同級生高丸君に誘われて、なぜかわたしも参加することに・・・(笑)

懇親会

高丸君が所属するSDAさんのテーブルにご一緒させていただいて、楽しい時間を過ごしました。

サインデザインというのはわたしの仕事に直接関係する分野ではないけれど、でも建築とは切っても切れない間柄なので、頼もしい仲間がたくさんできたようで嬉しいです。


インテリアデザイナーの辻村久信氏もいらっしゃってて、ミーハーながら一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

物腰が柔らかで気さくな方でした^^


老若男女が入り混じって交流できるというのも素晴らしいですね☆
また機会があれば参加したいです^^


【追記】

懇親会

G-NETの広森氏から写真をいただいたのでUPします。
辻村氏、広森氏とのスリーショット(笑)


JCD (社)日本商環境設計家協会
HICA 広島県インテリアコーディネーター協会
SDA (社)日本サインデザイン協会
| オシゴト | 23:53 | comments(4) | - | pookmark |
社外のスタッフが少しずつ増えてきましたね。お互い得意な分野があるわけで、能力出し合って作品作りに結びつくと最高です◎
| tono | 2009/02/09 12:19 AM |
なんだか素晴らしい懇親会ですね。
こんなに大御所な先生とも会えるなんて・・・。
羨ましいです!!
| KK | 2009/02/10 9:21 AM |
そうですね。
一人だと小さなことしか出来ませんが、集まれば何倍にもなりますもんね^^

これからも輪を広げていきたいです☆
| >>tonoさん | 2009/02/10 10:04 PM |
そうですね。
思わぬ出会いに感激でした^^

仕事が詰まってて忙しかったので迷いましたが、参加してよかったです^^

| >>KKさん | 2009/02/10 10:06 PM |