.  TOTAL 

WHIM・・・?

WHIM-design建築事務所 福繁 愛のブログです。
<< パン屋さん | main | 門司港レトロ >>
今日はバタバタ
朝一番で安佐南区役所に確認申請の受取に行って、

その足で西区のK建設のI氏と合流して沼田町吉山にある株式会社天王さんの事務所へ。
途中通った湯来町では雪が見られましたよ・・・


天王さんは、木製品の製造(加工及び塗装)を一括して行ってる会社です。木のことなら何でも相談できる頼もしい会社☆

計画中の住宅リフォームで使う床材を探しにきたのです。

0220

0220

事務所の中は過去のサンプルと試作品で一杯でした。

それらを見せて頂いて考えようと思っていたのだけど、あまりに多くて選べないので、まずこちらのイメージを固めてから相談したほうが良さそうです^^;


いろいろお話を伺っていたらもうお昼。

午後一番に、南区東雲にある山上聖司先生の事務所にお邪魔することになっていたので、I氏と別れて急いで向かいました。

このたびお手伝いさせていただくことになりそうなお仕事の件と、先生が主宰されている「広島21」という建築家集団??について(笑)、いろいろお話を伺いました。

またまた交流の幅が広がりそうでうれしいです^^



その後15時にまたI氏と合流して、中区で計画中の店舗の件で施主さんと打合せ。

I氏も忙しそうで、時間ギリギリに到着。
お互い今日はお昼抜きです(泣)


打合せを終えた後、安佐南区のK建設さんに寄って今日が上棟だったN邸を見てきました。

0220

朝は小雨がパラついていたので作業が進まず、午後からがんばって何とか間に合わせたそうです。

棟上げっていつ見ても嬉しいものですね^^
工事担当のY氏も満足そうでした(笑)

来週からは別件の着工準備も進めていかないといけないので、また忙しくなりそうです。

皆さま、お疲れさまでした〜・・・


| オシゴト | 23:19 | comments(3) | - | pookmark |
忙しそうですねぇ。すこし痩せた^^?
| tono | 2009/02/22 6:14 PM |
なんと!
もの凄い忙殺ですね・・・。
 
いつものことながら、出会いが多くて羨ましい限りです。
仕事と出会いとを量りにかけるわけにはいかないでしょうけど、先生の中でバランスをとりながらうまくやっていってほしいと思います。
 
体を壊さないように頑張ってくださいね!!
| KK | 2009/02/23 9:01 AM |
>>tonoさん

おかげさまで毎日バタバタしてます。
もう少し要領よくできると良いのですが・・・

わたし、忙しいと太るんですよ〜(泣)


>>KKさん

家にこもって仕事してることが多いので、外出が続くと疲れます^^;
でも、出会いのチャンスを逃したくないですしね。

バランスをとる・・・大切ですね。
まだよくわからないのですが、自分にとって納得できるポイントを模索中です^^

| Ai-K | 2009/02/24 12:11 AM |